News

Date:2024.09.18

Category:Media

2024年10月放送TVアニメ『カミエラビ GOD.app』シーズン2完結編、EDテーマ担当決定!!

LEEVELLESの新曲「幸福のすゝめ」が2024年10月放送TVアニメ『カミエラビ GOD.app』シーズン2完結編のEDテーマに決定!

 アニメ『カミエラビ GOD.app』は、大ヒットゲーム「NieR:Automata」のディレクターとして世界に衝撃と感動を与えたヨコオタロウが原案、「カゲロウプロジェクト」で日本中の少年少女の心を魅了し続けてきたじんが脚本、「炎炎ノ消防隊」「ソウルイーター」とヒット作を連発する漫画家大久保篤がキャラクターデザイン、「シドニアの騎士」や「BLAME!」瀬下寛之が監督を努める大型プロジェクト。

LEEVELLESの今までのイメージを一新するようなダークな一面を感じる楽曲となっています。
大注目のアニメのEDテーマに抜擢された新曲「幸福のすゝめ」の配信情報は後日発表!
続報をお待ち下さい。

・放送情報
2024年10月2日よりフジテレビ「+Ultra」ほかにて毎週水曜24:55〜放送

・配信情報
10月3日正午より各種プラットフォームにて順次配信!

■LEEVELLESコメント
“本音と建前”をテーマに楽曲を書き下ろしました。
僕らが当たり前に使っている便利なコミュニケーションの一つですが、
それに囚われ”本当の自分”を見失ってしまうこともあると思います。
ただすべては自分次第なんだということ、
それが人生に迷った時の糸口になってほしいと願いを込めました。
主人公のゴローのようにたくさんの出会いや経験を経て、
思い、願い、もがきながらも”自分”を見つけていくことの大切さが
このアニメ、楽曲を通して伝わるといいなと思います。